風のうわさ

気ままな私の独り言

とろろとパン(パン屋)

2023年01月13日 | テニス

テニスの初打ち、

10日間やらなかっただけなのにとても新鮮だ。

 

仲間が可愛らしいプチパンを持ってきた。

よく見るとチーズケーキだ。

街中の小さなパン屋さん、「とろろとパン」で手に入れたという。

 

後日訪ねて行ってみた。

本当に小さなパン屋、二人入れるかな?と言った間口1間ぐらいのお店だ。

どうやら普通のお宅の玄関を改造したようだ。

 

 

 

すでにウサギ型食パンは売り切れ。

今の時代、口コミでこんな小さなお店でもどんどんお客が来るんですね。

ビックリ。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出川哲郎が来たようだ。 | トップ | サスペンスドラマ~爪木崎 »
最新の画像もっと見る

テニス」カテゴリの最新記事