昭和の恋物語り

小説をメインに、時折よもやま話と旅行報告をしていきます。

岐阜市の積雪 第5弾

2022-01-18 08:26:47 | よもやま話

1月18日 親父の命日です。

きしむ体をなだめすかしながら起床。

今日は、びん・缶そしてペットボトル処分の日です。

ペットボトルはまだ数量が少ないので残して、ビン・缶のみを処分することに。

一応8時までということになっているので、慌ててパジャマ姿のままジャンパーを上に引っかけて飛び出しました。

おっおっおっっっ! 雪がちらついています。

晴天です、お日さまが暖かい日差しを降り注いでいてくれています。

見る方向によっては、キラキラと輝いて見えます。

白いものが画面に映っているのが見えますか?

レンズのゴミではありませんので。

ちらつく雪なんですよ。

日本全国、こんな降り方なら、皆さん大喜びなんでしょうがねえ。

今年もまた、大量すぎますわな。

ぶじに乗り越えられますことを、この岐阜の地からお祈りしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿