アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

逢いたいと思えば思うほど・・

2017-08-04 12:46:29 | 日記
来てます来てます・・台風



日曜日は娘が帰ってくる日なのに・・

「もういくつ寝ると〜」なんて心の中で唄ったからでしょうか
^^;

日曜日から月曜日にかけて大荒れの天気になりそうですね。

九州縦断するのに48時間?!迷子になった台風はなぜ日本を選んだのでしょうね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-08-04 17:05:51
何でナカクニの方に行かないんだ
まるで台風から日本が守ってるみたいね
台風、左~向け左(。◕ˇдˇ​◕。)/
返信する
Re:Unknown (とのうみ)
2017-08-04 17:34:00
みゆきんさんへ
台風ヤバそうだね
でもノロノロだから日曜日は大丈夫かもしれないね。
明日も仕事だけど、台風対策で半分終わりそう
でもやらないで被害に遭うのは避けたいからね。
しっかり備えて準備するよ!
でも北の方も油断出来ないからね
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-08-05 14:18:53
台風を団扇で煽ってるけど駄目みたい?
返信する
Re:Unknown (とのうみ)
2017-08-05 15:07:37
みゆきんさんへ
笑笑〜ありがとう😊
台風を飛ばす団扇って凄いのが必要だね
でもその気持ち嬉しいです。
未だ停滞中の台風だけど、少しずつ風と雨が出てきた
明日娘に会えるのは諦めていないけどね〜
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-08-06 16:35:06
なんだか台風で凄い事になってるね
停滞してるって
もしかしたら避難とか・・・
大変な年だ
返信する
Re:Unknown (とのうみ)
2017-08-07 08:11:41
みゆきんさんへ
団扇のおかげかな?!
熊本は雨風とも大した事なかった。
でも東に外れたせいで関西の方から東北がヤバそうだよ
長寿台風と言っても長すぎだね。
今年は蜂の巣が低いんだって。
これからも要注意だね
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-08-07 15:32:28
九州から台風は去ったけど
大丈夫だったかしら?
返信する
Re:Unknown (とのうみ)
2017-08-07 20:07:05
みゆきんさんへ
こんばんは😊
台風は大丈夫だったけどそちらはどう?大雨が心配だね
台風の後の生温い風が気持ち悪くて悪くて
でも昨日から帰って来た娘がいるから何だか心弾んでるよ
狭いアパートに幸せを感じるよ。
しかし今日のヒルメットは暑かった〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。