アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

女の子から大人の女へ・・

2016-10-31 21:44:17 | 日記
男4人兄弟で小さい頃から男に囲まれてきた俺・・

男しかいなかった小学校生活・・

中学校の時、初女子を見て話も出来なかった俺・・

そして男子クラスの高校へ進学した俺・・

高卒で就職した職場も男ばかりの工場で働く俺・・

そして現在も女性が数人の工場働き・・

でも家に帰ると、2人の女性から揉まれ・・
^^;

一人の女の子から癒され・・?!



アンにおしめが?!

そう、アンも女の子から大人の女性になったみたいです
(^-^)

でも女性陣は凄いですね〜

生血を見てもなんてこと無さそうです・・

俺は痛々しくて見ていられませんが
^^;

そんな女性陣に助けられている俺なのでした
(^-^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-11-01 13:37:37
男だらけの青春と職場
よくぞ素敵な奥様を見つけたね
そっかぁ~
アンちゃんもヒートがきたんだね
我が家のチェリーは今年の夏だったっけ
2度目は正月頃かも^^
返信する
Re:Unknown (とのうみ)
2016-11-01 15:06:02
みゆきんさんへ
こんにちは!
見つけたんじゃなく、向こうから来たんだよ〜

嘘だけど・・
アンがまた血だらけ?!
見ていられない・・
でも人間みたいに毎月ではないんだね。
知らな過ぎなのかな?俺は・・
色々教えてね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。