★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

8/22 は道の駅あわじへ 淡路島

2015-08-19 09:28:22 | ★ L ( スペースエル )

道の駅あわじから見た明石海峡大橋

8月 22日 (土) 道の駅あわじにて、
フリーマーケットが開催されます。

イベント主旨はフリーマーケットですが、
主催者さんのご厚意で
★ L も出店させていただけることになりました。

「もしもし。ボディケアとかは参加できませんか?」
「いいんじゃないですかね~」

このイベント自体初めての試みということで、
ある意味出たとこ勝負な腹の坐りっぷり。
来るもの拒まず、ウェルカムありきの主催者さんに感謝です。

主催者さんも出店者さんも、当日に向け
それぞれの立場で想定準備中です。


道の駅あわじ 誰もが走り回りたくなる広場

出店者は十家族くらいとのことでしたので、
★ L もそのなかに加わって楽しもうと思います。

15分 (椅子に座って首肩タオルエステ) 300円
20分 (おまかせコース) 400円
30分 (ベッドで足裏リフレクソロジー) 500円

ぜひ、夏の淡路島、道の駅あわじに遊びにいらしてくださいね。






淡路島の食材を使ったおいしいものがたくさん

----- ★ L からのお知らせ -----

サロンの予約状況
2015年 8月 
2015年 9月 
2015年 10月分のご予約は、9月 1日(火) 朝 7:00 から、お電話またはインターネット予約にて承ります。

プロ養成講座 の受講生、および、ベーシック・セミナー の受講生
ともにまだまだ募集中です。
どうぞご検討よろしくお願い致します。

○ ★ L のホームページ
○ ★ L 周辺の道案内
○ 神戸の JR三宮駅から高速バスを利用して ★ L まで行く

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com

この記事についてブログを書く
« 呼吸の真実 | トップ | 道の駅あわじにてフリーマー... »
最新の画像もっと見る