★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

私の願い

2019-11-19 10:43:43 | ★ L ( スペースエル )


あなたを生かしめている存在をマスターと呼ぶとして。
あなたとマスターの間には、なにものも介入し得ません。

私は決してあなたとマスターの間に割って入って、
マスターからの導きを取り次ぐというような存在ではありません。

では今あなたの目の前にいる私はなにものでしょう?

例えるとすれば私は、
あなたが神社に参拝に出向く参道で踏みしめた砂利石です。


初孫とは 50歳差。

あなたに踏まれるまで、自分はただそこにあるだけの砂利石、いえ、
あることにすら気づいていないただの砂利石でした。

それが、あなたに踏まれたことで、私は目覚めたのです。

私は、私を目覚めさせてくれたこのご縁に感謝して、
あなたの御身をささやかながら足裏から支えつつ、
本殿に向かうあなたの歩みの一助となりたい、そう願う砂利石です。

★ L でゲストと過ごすとき、
私はよく自分のことを以上のように説明します。



そしてそのゲストが、私という砂利石を通り過ぎたとき、
私はこう願います。

マスター、私を透明にしてください。

ゲストが振り返ったとき、そこに私という砂利石はなく、いえ、参道すらなく、
ゲストが後ろ髪を引かれてあとがえるような何ものも無い、
そんな透明の盾になりたい。


アタマ重そう。もうじき 2歳の身体バランスに見とれる。

私という存在が、また、★ L の場が、
ご自身のマスターと繋がったあなたの、
視界を阻むことがありませんように。
あなたの行く道を戸惑わせることがありませんように。



あなたを出迎えるとき、私は砂利石として力を発揮できているでしょうか。
あなたを見送るとき、私は透明になれているでしょうか。
マスター。



----- ★ L からのお知らせ -----
サロンの予約状況

メニューと料金を改訂しています。
予約カレンダーの下段をご確認の上ご予約ください


o★ L のホームページ
★ L へのアクセス
★ L 周辺の案内
神戸の JR三宮駅から高速バスを利用して ★ L まで行く

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com