★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

breath works [ ko kyu ]

2019-09-13 19:32:10 | 講座・受講生さんのサロン


ボディセラピスト受講生のゆかさんが ★ L にてセラピスト活動を開始されます。

講座を受ける前からボディセラピストとしてのキャリアをお持ちだったゆかさん。
施術の技術だけでなく、呼吸や睡眠に関しての洞察も深く、
落ち着いた佇まいで深い安らぎを引き出してくださいます。

活動再開に当たって、由佳さんご自身、丁寧に自分の内側に向き合ったそうです。
様々な問いかけのなかで見つけたゆかさんオリジナルのそれが
今回の活動のコンセプトとなり、ホームページに込められています。

↓ ゆかさんのサロン・ホームページ
breath works [ ko kyu ]

ご予約は ★ L とは別途です。
ゆかさんのホームページからご予約くださいませ。


母の治療中、見事な作品に目がとまる。

★ L は組織ではありません。
ここで活動されるセラピストさんは、
あくまで個人の意志と自覚において活動されます。

★ L で学びを重ねてくださったセラピストの皆様が、
ご自身の本分を存分に振る舞われることを応援させていただけたらと思っています。


「こりゃどげーしち折っちょんのじゃろうか」
見入る父 83歳、真剣脳トレ中。


----- ★ L からのお知らせ -----
サロンの予約状況
9月分の予約 満席
10月分の予約は、9/15 にカレンダー表示、9/20(金)朝 7時 から予約開始致します。

メニューと料金を改訂しています。
予約カレンダーの下段をご確認の上ご予約ください


o★ L のホームページ
★ L へのアクセス
★ L 周辺の案内
神戸の JR三宮駅から高速バスを利用して ★ L まで行く

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com