★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

来場御礼2

2009-06-29 13:22:55 | 講座・受講生さんのサロン
先週土曜日、
第4回あすわフェスティバルにお越しいただいた皆様、
ご来場どうもありがとうございました。

開場してまもないうちに予約がぽぽぽんと埋まり、
そのため、かなり時間調節していただいた方もおりました。
状況にめげず、とっておきの巡り会いを叶えてくださって、
とても嬉しかったです。ありがとうございます。

また、(毎度のことですが)小6二女のブっ飛んだ発言や行動に
皆様とても寛容に対処してくださり、感謝しています。

皆様が子供とあたたかく触れ合ってくださるたびに思います。
親だけでは、成長を促しきれないものを子供は持っていて、
その部分を皆様に、わたしも子供も支えられているんだなぁって。
未熟なわたし達に対する愛を、本当にありがとうございました。

これからの暑さを味方につけて、
皆様が益々ご活躍されるよう、応援しています。

今回のイベントでは、母玉のブースにやってきて、
「ブログ見てまーす」と声をかけてくださった方が
意外に多くいらっしゃいました。
今そのことを思い出し、
「はぁい、見てるぅ~?」と画面越しに手を振りたい気持ち。

無駄に更新して、人様の貴重な時間を台無しにするよりは、と
コメント欄も閉じ (やり取りの不毛さを感じることが多いので)
よっぽど伝えたいことがない限りは、記事の更新を控えていましたが、
「見てるよ」の一言をもらって、気がつきました。
あの記事の続きがまだでしたね。
ひ、ひひ、引っ張るのはよくない、ないんだな...(山下清風)
この記事についてブログを書く
« 来場御礼 | トップ | 念力と体と気持ち 2 »
最新の画像もっと見る