★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

セミナーではなくトリップ

2016-01-02 13:50:12 | 講座・受講生さんのサロン

★Lから 100m程のところにある浦サンビーチ海水浴場。
ごめんなさい、カメラレンズが汚れていて光が乱射しています。


サロン活動は 2月末まで休業ですが、
2月 2日に開催する行事についてお知らせ致します。

講演会、セミナー、お茶会、ミーティング、交流会、
このいずれも、気持ちとして当てはまりませんので、
トリップと名付けました。

社会的な立場や役割は、普段あなたの生きる場所に置いといて、
御魂に触れるトリップ、女一人旅でおいでになりませんか。

わたしを含め 3人のトリップガイドがお待ちしております。
初めての方、お馴染みの方、遠方の方、近隣の方、
どなたでもご参加くださいませ。

自分に何を提供してあげられるか。
それをご自身で決めることができるあなたと
このトリップをご一緒できたらと思います。

詳細は下記の通りです。



【数の叡智とプラーナに関わるトリップ】
●日時: 2016年 2月 2日 (火) 12時 ~ 15時 
(15時以降は自由歓談で、17時30分迄に完全撤退です)

●場所: ★ L セミナールーム
兵庫県淡路島市久留麻 28 - 47
高速バス大磯号 『東浦BT (バスターミナル)』 から徒歩 8分

●参加費: 3,000円
(3つのトリップ合わせて 3,000円です)

●定員: 6名 満席

●トリップ概要:

1.数秘術から見るあなたの 1年 
  トリップガイド:さえ

2.ボディセラピストが行うセルフケア体験
  トリップガイド:陽子

3.プラーナと心身の関わり
  トリップガイド:明美 (わたしです)

●トリップ詳細:下記参照

【数秘術から見るあなたの 1年】
トリップガイド:さえ

生年月日と出生時のお名前から、その方の資質・人生の流れを
読み解いていく・・数秘術
”year cycle"という誕生日からの1年にも、それぞれの数字があり、
その1年の傾向やテーマがあります。

今回は、「この1年は、どんな流れなんだろう~?」を
それぞれの数字が持つエネルギーの事なども含め、
お話していたいと思います。

今、気になっていること・・
それを別の角度から眺めてみるヒントが、
数字の中に隠れているかもしれません。


【ボディセラピストが行うセルフケア体験】
トリップガイド:陽子

みなさん、はじめまして。陽子と申します。

セラピストにとって一番大事な事は、セルフケアだと言われていますが、
ケアをすることにより、集中力や直感力が増したり、
たった数分でも自分の内面と向き合う時間を持つことにより、
より精神のバランスが整いやすくなります。

どんな方でも大丈夫ですよ。一度体験をしてみませんか?
少しでもご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひご参加下さいね。
当日お会いできるのを、心から楽しみにしています。

*備考
このセルフケア体験は、10分 ~ 15分間で、
簡単な動作と呼吸を行います。
トリップの始まる前と、休憩後の 2回に分けて行います。
服装については、ミニスカートでなければ大丈夫です。


【女性の身体とプラーナの関わり】
トリップガイド:明美

プラーナの流動は、ヒューマンレベルでの男女差はありませんが、
身体レベルでみると、女性と男性ではかなり異なります。
ただ、女性ゆえに、公の場で表現するのを躊躇される方が多く、
実際にその動きを知覚した女性の、暗黙の事実となっている、
そんなプラーナの流れがあります。

ヒューマンレベルでのプラーナについてトリップした後、
女性の身体を持つあなたに、いつも起きていることについて
トリップガイドを務めさせていただきますね。
ご一緒できること、楽しみにしております。

お申込み、お待ちしております。

申し込み先 ★ L
電話:090-8936-2820
メール:spacel-135@tamanote.com

メールの場合は、件名を 「トリップ申し込み」 にして
お名前と電話番号をご記入の上送信ください。
折り返し、メールにて返信致しますね。



----- ★ L からのお知らせ -----

サロンの予約状況
2016年 1月 休業
2016年 2月 休業
2016年 3月分のご予約は、2016年 2月 1日(月) 朝 7:00 から、お電話またはインターネット予約にて承ります。

2016年 2月まで臨時休業します

○ ★ L のホームページ
○ ★ L 周辺の道案内
○ 神戸の JR三宮駅から高速バスを利用して ★ L まで行く

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com

この記事についてブログを書く
« 迎春 闇とは | トップ | 結んで開いてパンパン柏手 »
最新の画像もっと見る