明日のドアをノックして

過ぎゆく時の中で、夢の扉をあけましょう

嘘でしょう!?亀田の勝利?

2006年08月02日 | Weblog
判定勝ちだって。どう見ても「負け試合」を地元有利の判定で勝ちやがった。
まじで、恥ずかしい。
ボクシングの素人なら「亀田君おめでとう!」ってブログを書いてるんだろうけど、この試合のどこをとれば亀田が有利の判定結果がでるんだよ。
なんだこれ。偽りの勝利で世界チャンピョンをマスコミが金で作って行く構図が見えてくる。それでも嬉しいのか 亀田。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハー)
2006-08-02 22:08:47
まったくおっしゃるとおりです。ザンネーン
何でどうして勝てたの亀田君 (Unknown)
2006-08-02 22:15:52
判定者はプロフェッショナルですか?私は信じられません。
お金があれば・・・ (クレジットカード現金化)
2010-04-08 09:52:33
やはりお金がものをいう時代でしょうか。お金を借りたくてもなかなか借りられない世の中、クレジットカードのショッピング枠を現金化してやりくりするしかないです。