明日のドアをノックして

過ぎゆく時の中で、夢の扉をあけましょう

質問:中華鍋で衛星放送を受信できますか?

2006年02月03日 | Weblog

質問:中華鍋で衛星放送を受信できますか?

教えてgooより

今、家にはビデオにBSチューナーが内臓されてるのだけれど、アンテナが無いので、BS放送を見れないようになっている。それで、安くて手ごろなBSアンテナを探しているんだけれども、なんか形が似通っている

「中華鍋」を使えるのではないか?

と、ふと考えて、もしかして検索したら「あるかな?」とか軽い気持ちで検索したら、ありました。
あまりの、スマッシュヒット具合に一人でげらげら笑ってしまいました。同じこと考える人間っているもんだなぁー!と思って、自分と同類の「貧乏性」の同士達にエールを送りたくなりました。

がんばれ!みんな!  がんばれ!おれ!  貧乏だけれど、君達は一人じゃないぞ!ここにも「同士」がいるぞ!

ってね。


最新の画像もっと見る