なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

おもしろ野菜の宝庫です・ピア万代

2017年09月14日 | 観光

最近、オクラが食べたいです

先日、ピア万代で発見した
真っ赤なオクラにビックリ

迷わず購入しました



茹でてみると、これまたビックリ



そう来たか

緑色に戻るのなら、最初から緑色でいいんじゃないか
オクラに質問したくなりました

いろいろ珍しい産直のお野菜が揃っている楽しいピア万代で
お買いものすると、お料理も楽しくなりますよ。

さぁ、ピア万代に行こう




にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
食欲の秋だ!さぁ、にいがたへ
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。