なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

わが家、イヤシロチ化しています

2017年09月15日 | よもやま話

友人の旦那さまからいただいた冊子を読みながら美容室に行ってきました。
実は、我が家 イヤシロチ化しているんです

時間があっという間に過ぎてしまう
理由なんかないけど、居心地がいいなぁって思う場所ってありますよね。
そんな場所がイヤシロチです

冊子によれば、居心地が悪かったり、気持ちの悪い場所のことを
イヤシロチの逆で、けがれ地というんだそうです

昔、私が実家で暮らしている時
古い家だし、寒いし、暗いし、理由はないけど、家にいると落ち着かなくて
出かけていたくなる、帰りたくないような感じの家でしたので
イヤシロチ化してもらったのがきっかけ


こんなカワイイ額と


こちらのビンで
家の環境というか、空気というか、エネルギーを整えています。


環境エネルギーが整うと
早く家に帰って来たくなったり、ご飯がおいしかったり
いい人ばかりが集まりやすかったり、ぐっすり眠れたり、
スース―呼吸が整ったり、疲れが取れやすかったり、
家の中が明るくなったり、
これが結界になっているのか?いないのか?悪い人が入って来なかったり
といういい効果があります


感じる人もいれば、感じない人もいるでしょう。

でも、外で疲れやすかったり、寝ても疲れが取れにくかったりする人は、
きっと感じやすいハズなんです

そんな方におすすめ
とっても素敵な友人のお宅で、イヤシロチ体験ができますよ
ご興味のある方は、1度行ってみてください

私は、外で疲れることがあっても
家で寝ると、翌日はすっきりです



頭の中がいつもすっきりな私は
にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。