尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

今年トマト出荷最高でした。

2012年08月16日 |  トマト栽培
トマトの出荷今日は最高でした。



コンテナに30ケースですが私はこれ以上は積んでゆけません。

3ハウス残してしまいました。

明日もこのくらいありそうです。頑張らなきゃ~~。



又この職員の星野さんがとっても笑顔があつて誰にでも親切に接してくれるので

トマトセンターに行っても声をかけてくれるのでとっても癒されます。

私の孫ぐらいですが若い子はいいですね~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふかちゃん)
2012-08-17 13:49:03
へ~~~30杯も!超~大変ですね。
10数年前、コンテナにいっぱい入れると思いし我が家は完熟なので、少し浅いコンテナを使っていました。
直ぐいっぱいになってしまいますがね。
お疲れのないように。

返信する
Unknown (tamae)
2012-08-17 21:41:32
結構重いですよ、3段積むには上の方えはやっと上げるようです。

今日は33箱もありました。

明日は少し赤いのを休日対応で出荷できますが又日曜

日にはいっぱいになると思います。

量的には今が一番出るのかな?
返信する

コメントを投稿