尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

婦人会当時の仲間と

2024年04月09日 | 元婦人会

今日は朝から雨でしたが前からの約束の元婦人会当時の仲間と

沼田のフレッセイ圏内にできた茶屋、草木万里野で会食をしてきました。

今回は都合で4人だけになりましたが次会にはもう何人かの参加もありそうなので

またの機会を楽しみにしています。

この中でも私が一番高齢でもう2人も80歳ですし一番若い吉野さんが75歳ぐらいかな、

それでもこの年になっても仲間と集まれるなんて若い時には想像もできなかったです。

皆さん今日は色々お世話になりありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿