親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

百里香

2011-09-29 | ラーメン・うどん いわゆる麺類
飲み物セット?
こんな名前だったかなぁ?
アルコールセット?
ほろ酔いセット?
あれ、1杯ではホロ酔わないよっていつも思ってたんだけど・・・。
まぁ、いいや。
やってきたのは百里香。



セットメニューから2品を選ぶ。
これが結構迷うんだよね。
だって30種類だもんね。
いつも同じもの頼んでいるように思うしね。
ブロガーの端くれとしてやっぱ違う情報も発信しなくっちゃ。
なんてね。
どうでもいいか。
じゃぁ、ビール。

それと中華風冷奴。



&蒸し鶏



実はですねぇ、隣のテーブルに家族連れが・・・・
そこの親爺が同じく飲み物セット頼んでいるみたいなんだけどね。
すでに食べかけの中華風冷奴とかねあるわけ。

そして追加オーダーしようとしてバンバンジーにしようか蒸し鶏にしようかって話している。
時々こちらをちらちら見るわけ。
多分、芸風が同じなんだよ。
気になっちゃうわけだな。

だって30種類から2つを選ぶんだよ。
そんなかぶらなくていいじゃん。
nCrでいうところの30と2だよ。

まぁいいけどね。

なにか本格的に食べておこう。

気分は何となく焼きそばなんだよね。
でも、酸辣湯麺も久々に食べたいような・・・。
迷って豚肉とエビの焼きそばにした。

オーダーする時、先ほどの家族が相変わらずちらちらってこちらを伺っていた。

ほどなくお隣さん家に、酸辣湯麺が届いた。
続いて、豚肉とエビの硬焼きそば

え、なんだこの家族はぁ~

次いで親爺にも豚肉とエビの焼きそば



でもね、違うんだなこれが。
親爺は硬くない焼そばだもんね。



そんな所で競ってどうすんですか~!



喉渇いた!
隣のオジサンも檸檬ハイお代わりですか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダでランチ | トップ | 昨日どれくらい歩いたっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン・うどん いわゆる麺類」カテゴリの最新記事