親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

BBW Boutique

2013-10-13 | ぶらり関西
16989漫歩

お許しを頂いてやって参りました。
土曜日のうめきた広場。



BBW 2013

BMWではありません、BBQでも^_^



ベルギービールウィークエンド ブティック



お許しと言っても、一緒に連れていくという条件付き。



一人では決してオーダーしないこんなものに貴重なコインを5枚も使ってしまいましたぁ^_^
いえいえ、もちろん美味しいのですけどね。



フリッツで十分。

さて、



飲め飲め。



限定版からは



ギロチン。



色付きビールを楽しむ我が家の女子供達。



ポケットから風船を取り出し細工をして走り回っていた子供を驚かせるお隣さん。
パフォーマーさんかな(^O^)



最後にいい音させて



デュベル



ただ、時間が早かったのかトークにも今一盛り上がりが・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横綱 | トップ | 堺とれとれ市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり関西」カテゴリの最新記事