東京の中心で まったり暮らしたい

小さな暮らしのなかに、ささやかな癒しを。

箱根 蓬莱園と湿性花園

2019-05-05 23:57:23 | おでかけ


都内ではツツジ満開ですが、標高が少し高い箱根では満開にはあと1週間程な感じ。




 


湿性花園でも

 

まだ春先の風情。

 



 

 

 

 

この日は午後になって激しい雷雨。 土砂降りでやむなく乗り込んだタクシーの運転手さんが、2日前には雪も降ったと言っていました。 こんな年はこのまま夏も寒い日が多くなるとか。 さて、その通りになるのかどうか楽しみです。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2019-05-07 01:05:58
私も、箱根でまさかのどしゃ降りに歓迎されたんよなぁ(笑)
傘も大きいのを買っちゃうほど
次こそは!富士山みたいね(*^▽^*)
四年後!最寄り駅から新幹線が東京と繋がるんよ!
簡単に会いにいけるんよ🎵
頑張って元気でいなきゃ!ね
ウルルさんへ (カニー)
2019-05-07 23:09:51
土砂降りだったの
ホントにね~~なんで!
くやしいよね。次に行ったら絶対見たいな~

新幹線、そうなんだすごいすごい!
楽しみだわ~



コメントを投稿