デジカメな日記

デジカメで撮った写真を中心に、日々のことを綴った日記です。

昼寝するボウズギンポ、ふくしまの海

2008-01-14 08:04:00 | 水族館
 アクアマリンふくしまの2階、三角トンネルを抜けると「ふくしまの海」というコーナーがあります。サンマを展示しているところです。ここには福島県に身近な魚がたくさん展示されていて、どれも食べて美味しい魚ばかりです。今回はあまり食べる魚ではないようですが、面白いカッコウをしている魚を紹介します、「ボウズギンポ」です・・写真のようにぐた~と横になっている姿をよく見ます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるっといわき)
2008-01-14 14:45:33
はじめまして!
ブログを拝見させていただきました。子供から大人まで見ていてホッとする内容でとてもいいですね^^
私の運営しているサイトの新着ブログコーナーで、ご紹介させていただきますので、ぜひ更新時にはご確認くださいませ。
返信する
ありがとうございます (toktak)
2008-01-14 21:48:11
取り上げていただき、感謝いたします。主な題材は水族館の魚です、なるべく幅広く、一瞬の生命の輝きをお伝えしたいと思っています・・
返信する
返信 (鷹の目)
2011-07-26 12:33:28
御手紙有難うございました。
前回、勝負が決まって、続けてお願いしようと思っていたのですが、連絡がつかず、そのままになってしまいました。宜しかったら一番お願いします。当方のメルアドなど全部変わってしまったので、何とか連絡をつけたいと思い、年賀に書かれていた、ブログを使わせていただきました。 因みに自分のメルアドは現在、下記の通りです。
                   鷹の目
 igokazz@t-net.net.ne,jp
返信する

コメントを投稿