降って来るもの

写真と散文とぽえむ

ゴールデンウイーク

2024-04-28 20:47:52 | 家族

  こんばんは!!イヤーいいお天気に成りましたね

 まだ四月だと云うのに、何処やらの地方では32.5℃を記録したとか・・、そうそう確か母のふる里みちのく福島県の伊達らしかったのだが、何と言う異常な気候でしょう。そりゃ寒いのや冷たいのより暖かいのは良いことは良いんだけど、何だかなあー、真面なことが減っていくような、当たり前が通用しなくなるような、明日の変化の想像さえできないような事態が刻々と近づいているような・・

 まあ、そんなことで悩んでも導き出せる答えもないので、そんな有り難い上天気の今日、お正月以来久し振りに子供と孫たち合わせて15名が全員集合して、GWの前半の細やかな家族団らんのイベントを「バーベキュー」にて

時折り心地よい風も吹いて

七人の孫

   

  夕食を食べて、それぞれの居場所へと帰ってゆきました  4/28 21:02 まんぼ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wave | トップ | PostScript/沖縄・Uta綴り~... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一歩)
2024-04-28 21:53:41
万甫兄こんばんは😊
可愛い金の卵さん達に囲まれた言葉通りのゴールデンウィークになりましたね🎶
人の縁、その中でも面白い夫婦の結びつきをテレビで観ました。夫81歳妻53歳のカップル。夫曰く「「妻の親は私より一つ年下です」と。しかも妻の方から求婚した。とても明るい奥さんでした。もうひと組は、夫29歳、妻43歳。夫が高校一年生の時の英語の先生が妻となった人でした❗
そして現在二人とも英語教師と云う面白いカップル💑とても美人な妻。夫が教員免許取得の為教育実習の為母校に赴いた時に、指導を受けたのが妻となった人であった。やがて夫は無事教員となり、母校に採用された!夫の方が夢中になりプロポーズ!最初は妻の反応は薄かったが、夫の熱意がやがて妻の心を完全に捉えた!二人ともなかなか好感を持てる人柄でした。
明日もよい日となりますように🎶お休み(-_-)zzzなさい

コメントを投稿