勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

親子レク バレーボール編

2012-11-18 19:30:10 | 部員編
17日(土)、修学旅行組が無事に山形に帰ってきました。
ずいぶんと楽しかったようで、テンション↑↑↑

ここまで週末は公式戦続きで、緊張のしっぱなしでしたので、翌日の18日(日)は、親子レク☆
本当はソフトボール対決したかったのですが、悪天候により断念。
体育館でのバレーボール大会となりました!!
ソフトなると、やっぱりお父さんの出番ってことになっちゃいますが、バレーだったのでお母さん達もハッスル!
意外や意外(失礼…)、みんな上手です。ママさんバレーチーム編成できるかも!
お母さんたちも一緒弾けるという意味では、急遽バレーボールに変更になったのも結果オーライ。

珍プレー続出の試合の様子は、もう少々お待ちください。
怪我のないように入念な準備運動をする図だけ、私のカメラに入っていました(笑)
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。