気ままに三百六十五日

気ままな三百六十五日趣味に没頭したいけれど?

パソコンが使えない

2024-03-29 | Weblog

朝から雨です

今サンシュユが満開

小さな花だけど可愛いです

そして

こちら

桜はこんな感じ

開花にはもう少し時間掛かりそうですね

🖥️のご機嫌がよろしくなくてブログu出来ません

🖥️ちょっとご機嫌悪くなるともうお手上げ

さっぱりわからない

明日見てもらうことになったんですが

スマホから投稿です

スマホ画面はちいさいから遣りづらいです

スマホも乗り換えしたばかり

こういう電子機器は老人にはとても厄介

四苦八苦しながらボケ防止です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の春は花の開花は遅い | トップ | 桜が開花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だましだまし (fukurou)
2024-03-29 09:19:27
みーばあ様
おはようございます。
私が使っているパソコンもずっと不調です。
買うと高いし、いつまで使えるか分からないのでだましだまし使っています。
さくさく使えないとストレスが溜まりますね!
Unknown (あたこ)
2024-03-30 08:52:27
あ〜
わたし、パソコンも不調、スマホもシステムエラーのメッセージが出てなおりません。スマホ変えないといけないかも。前は電源切ってリセットできてたんですけどね。
最近はパソコンやスマホを使って手続きすることが増えて、年寄りは困ります。脳トレにしてはきついこともあるんですよね。
最近スマホばかりで文字入力はかなり上手になりました。
パソコン不調 (hanamaruアヤ)
2024-03-30 12:02:40
おはようございます
パソコン不調だと  お手上げ?? 出もスマホで投稿されるとは   凄い  
私はもうイライラして  他力本願  孫っちに
SOS ラインで 操作してくれたり それでも 直らないときは 出向いてくれます。 嬉しい反面 お小遣い? お駄賃が 罹りますが  お礼が出来る事は幸せと 思うことにしてます  クッスン・・・・
fukurou様 (みーばあ)
2024-03-30 14:24:00
こんにちは
PCさっぱり分かりません
ちょっと不具合になるとお手上げです
スマホは自が小さいし画面が小さいですものね
やっぱりPC画面でやりたいです
あた子様 (みーばあ)
2024-03-30 14:28:47
こんにちは
ちょっと不具合になると直ぐお手上げです
POやスマホでのやり取りはほんのわずかな間違いも見逃してくれませんからもう大変
何度も同じ要求をされてへとへとになります
こんなことサクサクできる人羨ましい
今の若者は凄いです
引っかかり引っかかりボチボチ認知症予防です
hanamaruアヤ様 (みーばあ)
2024-03-30 14:32:45
こんにちは
頼りになる若者が傍に居て良いですね
直ぐ飛んできてくれるし有難いですよね
我が家は頼れる人いないからPCサポートの業者さんにお願いするしかないです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事