美容と健康

実践してみたことを書いていきます

伊豆アニマルキングダム

2012-01-06 | 旅行
旅館をチェックアウトした日は伊豆アニマルキングダムに行ってきました

アニマルゾーンに入りましたがそんなに混んでいなくて広いのでのびのび歩けました


ホワイトタイガーの所は人が集まっていてガラス越しに見ましたが迫力がありました


ホワイトタイガーをガラス越に見ながらレストランで食事をすることもできます


有料(100円)のわくわくふれあい広場ではカピバラ、アルマジロ、はりねずみ、うさぎ、モルモットに触れることができました


アルマジロは丸まるアルマジロでした
丸まってボール状になることができるアルマジロはミツオビアルマジロとマタコミツオビアルマジロだけみたいです

前足は長く鋭いのでアルマジロを持つときに係りの人に気をつけるようにいわれ、硬い甲羅で自分で痒くてもかくことができないので指先で甲羅のところをかいてあげると喜ぶとおしえてもらってかきました


みんな可愛くて最高でした


動物たちを近くで見れたり触ることができて凄く嬉しく楽しく過ごせました






最新の画像もっと見る