美容と健康

実践してみたことを書いていきます

伊豆熱川に行ってきました 片瀬館 ひいなに宿泊しました

2012-01-05 | 旅行
年末30日に伊豆熱川に行ってきました

今回宿泊する旅館は片瀬館ひいなです


凄く晴れていて朝早く出発したので渋滞しないで着くことができました



旅館の目の前にを駐車してチェックインしました
チェックインの時にゆずとはちみつの美味しいジュースが出てきました

女性はサービスでレンタルの可愛い浴衣を選ぶことができました

露天風呂付きのお部屋は全室海側で部屋からの眺めは目の前が道路にその先が海で波の音が良く聞こえてとても良かったです

明るいうちは岩場で釣りをしてる人がいたのでになってから露天風呂に入る事にしたんですがお部屋の他に家族風呂や違う露天風呂があるので楽しめました



大浴場には足裏のマッサージがあって小さな鍵付きロッカーがあるので安心してお部屋の鍵を入れておけるのが嬉しかったですロッカーの鍵は手首につけておけます


タオルは決められた枚数だけの旅館もあるのにここは大浴場と家族風呂にもタオルが沢山置いてあるのが凄く嬉しくなりました





ご飯は朝食夕食ともしきられた別室で食べました



チェックアウトの日に駐車してあるを見たら旅館の人がの潮がつくからかを拭いてくれていました



サービスも良かったし旅館の廊下とかも所々可愛いおひなさまの置物があったり大満足でした



年末はアメトークとダウンタウンの笑ってはいけないのがあって更に楽しかったです











































格安航空券・激安航空券なら旅安.com





最新の画像もっと見る

コメントを投稿