お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

今日も端間水門前へGO!

2019年02月10日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は朝から(・∀・)イイ!!天気です・・・もうすぐ入院だし行っておくか(・∀・)ウン!!

車を端間水門前へ走らせると・・・┏(゚ェ゚) アレ?誰も来ていません?

私は上流側で釣ることにして道具を降ろし、釣りの準備をしました。

竿11尺で浮子下は1本半チョイの下針底トントンでバラケとウドンのセット釣りで釣り始めました。

餌うちをしてから30分で浮子がスーと入ったので思わず合わせると重い手ごたえが・・・竿の曲がりを耐えて腕を上げて魚を浮かせると・・・イイネ♪d('∀'o)型です(´ー`)フッ

それから少しすると浮子が左手に流れだしましたZ???・・・風は左から吹いているのに????

浮子の流れは1メートル以内に調整しながらの釣りになりました・・・チョット流しすぎ??

それでもしばらくすると浮子がズンと入ったので合わせるとイイネ♪d('∀'o)引きをします(´ー`)フッ

タモに収めたのは体高のある・・・此処のサイズです。

AM11:00過ぎに土手の上に3台の車が止まり、釣り人が下りてきました。

「此処に入っていいですか?」「どうぞ~!」と挨拶をかわし釣りの準備をしだしました。

私の方はなかなか浮子が動きません・・・エト・・(´・ω・)y-~

それでも何とか浮子がモヤ~と入ったので合わせてみると思いイイネ♪d('∀'o)引きをします・・・今日はボツボツと回ってきた魚を釣り上げる感じです。

今日も昼過ぎまで竿を振り納竿することにしました・・・私の後に先ほどの釣り人が移動して来ていました・・・そうだろうな~水門側の二人は狭すぎたものな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿