渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

フタバ

2007-01-13 23:51:28 | Weblog
去る3~5日に開催された第16回全日本少年フットサル大会(バーモントカップ)の決勝戦の模様を改めて見ました。ヴェルディジュニアはある程度予想通りの勝ち上がりでしたが、流石に決勝となると互いにレベルの高さをみせたというか。フットサルはワンプレーで激しく展開が入れ替わるので、集中力をどれだけ保てるかという点が大きなポイントなのですが、テンポ良く、且つ粘り強くプレーしていて感心しました。

残念ながらウチは早々に負けてしまったのですが…3-10だったかな?まだまだ色々と課題がありますな。サッカーとは又違った部分あり、共通の部分ありで、ここで学んだ事を自分達なりに消化して次のプレーや試合に生かしていければ良いのじゃないかと思います。

上が居れば居る程、成長の機会があるという事なので練習に励んで欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各々 | トップ | イブ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事