渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

安全第一

2009-02-08 22:31:10 | Weblog
宮崎合宿2日目。昨日は移動しただけでほぼ半日潰れたので夕方からの軽い調整だけでしたが、今日からはガッツリ練習試合。

試合スケジュールをもう1度詳しく確認しておくと

8日午後3時 VS九州産業大学(宮崎県総合運動公園)
9日午後3時 VS甲府(綾てるは文化公園サッカー場)
11日午後3時 VS横浜Fマリノス(宮崎シーガイア)
12日午後3時 VS宮崎産業大学(宮崎県総合運動公園)
14日午後2時 VSアビスパ福岡(生目の杜運動公園)
15日正午 VSVファーレン長崎(宮崎県総合運動公園)

となっています。そんな訳で今日は九州産業大学との一戦が行われたのですが。

宮崎空港近くでの不発弾処理で交通機関に乱れが出ていましたね。

今の時期は野球やサッカーの様々なチームが合宿張っているだけに人の移動も多いと思うのですが。

こういう不測の事態にはどうしようも無いですな。

試合自体は予定通りに45分×2本の通常シフトで行われました。

前半に大島、菅原の2得点でリードしましたが、後半は追加点ならず。

無失点に抑えたのはまずまずかなと思いますが。もう少し攻撃に迫力があっても良いのかなという印象です。

まぁ、今は試行錯誤の段階なので、どういう組み合わせがベストなのかを繰り返し試しているだろうし。

その中で個々の特性を生かした攻撃のバリエーションも増えていくだろうと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋いカード | トップ | 1、2、3、4、組み合わせ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事