渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

突き進め

2023-10-28 08:38:00 | Weblog
今日は第40節VS V.ファーレン長崎戦です。

もう遠征される皆さんは続々と長崎に向かっている事と思います。

上位との対戦、また体格的なハンデもあり、厳しい戦いになる事は必至ですが。

我々も譲るわけにはいかないので。

勝つ為に何が必要なのか、前節の勝敗を分けたポイントも踏まえつつ、出来ている部分はしっかりと続けつつ、得点する事にもっと執着心、闘争心を出さないと。

チャンスを決め切るという強い気持ちをいつも以上に前面に押し出して、ゴールを決めて欲しい。

ただ冷静さも必要。相手のペースに嵌らず、今自分達が何をすべきなのかをある意味俯瞰しながら、相手が嫌がる動きを仕掛けていければ。

本来はピッチに立つ以上はサッカーを楽しんで欲しいのですが。今はちょっとその余裕がない。

ゴールを決めて、守り抜き、勝利を掴んで自分達で道を切り拓いていこう。チームが前を向いて進んでいく限り、共に我々も精一杯、背中を押していきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しの暑さとは裏腹に。 | トップ | 前進 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事