渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

足取り堅く

2009-01-08 23:46:06 | Weblog
去年も開催したプレシーズンイベント『ふれあいフェスタ』が今年も徳島スポーツヴィレッジにて開催される事になりました。

新チームの選手達全員とフロント、スタッフか参加予定。詳細はオフィシャルにて。

選手達とミニゲームが出来たりと楽しいイベントです。事前申し込みは必要無いので、是非とも都合をつけてご参加頂ければ、と思います。

新しい選手達の顔を覚えるきっかけになるとも思いますので。

今日は新たに移籍情報も発表になりました。

横浜FマリノスよりGK高桑大二朗(たかくわ だいじろう)選手が加入する事になりました。

東京都出身の35歳。恵まれた体格を生かして、1992年横浜マリノスからキャリアをスタート。

96年8月からは鹿島アントラーズで活躍。以降、東京ヴェルディ→ベガルタ仙台→横浜Fマリノスと渡り歩き現在に至る。

J通算225試合出場と経験豊富な大ベテランです。

今年はGKに関しては1から積み上げていく事になったので、こういった経験値の高い選手を確保する事はチームにとって必ずプラスになるだろうとの判断だと思われます。

守備陣の再構築も含め、冷静で的確な視点を持った選手が加入する事でチーム全体にプラスの影響を与えていってくれればと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更の模様替え | トップ | ルーキー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事