渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

カウントダウン2

2009-03-06 00:08:16 | Weblog
オフィシャルから物販のお知らせ等が一気に出ました。開幕が近いと実感します。

スタジアムには託児所も設けられていますので、子供が小さいから…と二の足を踏んでいる方も是非利用されてみては如何でしょうか?

今日の夕方の四国放送の番組『ゴジカル』に監督が出演されたとの事で、少し様子を伺った所、

今日の午後練でスタメンを決定したらしいです。どんな布陣になっているかは大体想像はつくものの、当日迄の楽しみにとっておきたいと思います。

監督といえば。『あさ630』に出演した監督の後方、ガラス越しにサポ有志の姿が。幟、フラッグ、メッセージボード持参で振りまくってましたね。朝一からお疲れ様です。

監督も流石に眠そうな顔でいつもの2/3位しか目が開いてなかった。

『おはよう』の方は昨シーズンオフからの3ヶ月間のクラブの動きに密着したリポートでした。

選手、チームのみならず、スタッフにも新たな風が吹き込まれている様子が分かり、なかなか興味深い内容でした。

今年こそプロスポーツクラブたる存在に全体が脱皮していける様、全力を尽くして頂きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン3! | トップ | カウントダウン1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事