渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

追記

2006-05-25 00:24:17 | Weblog
浮かれ過ぎて書き漏らしましたが、今日はタクトの出場という嬉しいおまけ迄ついていました。そろそろ見たいなぁと思っていた所だったので、リザーブに入った時点でかなりテンション↑ましたが、実際にロスタイムだけとはいえ、ピッチに戻って来てくれたのが嬉しくて。

彼の魅力は何といってもその体を張ったプレーなので。近いうちもっと長い時間見られるともっと嬉しい。

この窮状においてもきちんと若手を育てようといる監督って凄いなと改めて思っています。そういう所が好きなんですが。

何だかお馬鹿な読書感想文みたいな文章ですみません;しかし、今日ばかりはお許しを。ホンマに嬉しかった。このチームを好きで良かったなぁと思わせてくれる、勝ったから、かも知れませんが、気持ちの籠ったワンプレーの積み重ねが見られて本当に嬉しかった。平日なので来られなかった方も多いとは思いますが、しっかりと戦っていましたよ、逃げずに。その事を伝えたい。たった1勝、されど1勝。心に染み渡る勝利です。

ピッチに立った11人、リザーブ、そして今回は入らなかったメンバー、療養中のメンバー、皆の気持ちが合わさってひとつ結果が出せました。前節の片岡主将の頑張りが無駄じゃなかった事、本当に嬉しい。チームに戻って来るまで出来るだけ順位上げていこう。折角のホームでの2連戦、有効に使おう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったー | トップ | 勝ててハッピーbyジョルジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事