順子の窓

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

学友と念願の旅

2023年05月30日 | 日記
5月30日



 昨年から学友と二人で取り組んでいた 古文書の

 プレゼンがやっと終わり ほっと一息つける用になりました。

 沢山の方々が聴講して下さり 有難うございました。

  感謝です。

 此のプレゼンが終わったら ゆっくりと旅行をしようと・・・。

 やっと実現しました。

 5月19日~21日 山口県の角島大橋や金子みすゞ記念館・石見銀山

 などを観光してきました。

 学友は車の運転が好きな方で 私は横に座ってるだけ!!

  丁度 G7 のサミットが開催されていて 山陽道がある区間が

  通行止めで 否が応でも中国道を走行でしたが

  そのお陰様で逆に車が少なくて 貸し切り状態でした。

  ご褒美かな~と二人して捉えて旅を久々に楽しんできました。

   角島大橋や金子みすゞ記念館の写真をアップします。




墨字の額縁は亡き安倍総理のお母さまの書かれたものです。

中々の達筆さです。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿