順子の窓

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

感激しました。

2016年09月03日 | 日記

  今日は午前中はヨガに行き からだをほぐして

  すかーとしました。その後お茶をして1週間ぶりの積もる話に

  花がさきました。

  我が家に帰ると 孫達から☎ 受話器を取るなり

  歌声が・・・ ハッピバースデーと 其の後お家に来て下さい
  
  との事で 出かけると朝から孫達が 自分たちのおこずかいで

  花屋さんに出かけて買って来たとのこと 可愛い花束を頂いた。

  思いもしてないプレゼントに 私涙が出て来ました。

  勿論メッセージカード付で・・・。

  毎日顔を合わせて関わって来て正直 しんどい時も有るけど

  確実に成長ぶりが見れるのも 嬉しいです。二人して

 『バァバァ内緒にしてね・・・じゃないと 意味ないから』   
   
  と!!やってくれました。 

  最高の誕生日でした。(*^。^*)

   花束です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿