順子の窓

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

2017.1.1 穏やかなお正月

2017年01月01日 | 日記

  あけましておめでとうございます。

   とても穏やかなお正月を 迎えることができました

   お天気はすっきりと晴れ渡り最高です。

   元日は本当にゆっくりできて 至福の時です。
   
   毎年おせちを頑張って作ってましたが 今年は手抜きでした。

   元日の朝の分だけですから まぁいいかと( ^ω^)・・・。

   段々と手抜きになりましたね。現役で忙しいときのほうが 頑張ってたなぁと~。

   今年も元気で過ごせることをご先祖様に祈願して年の初めのならいをしました。

 
 



   ゆっくりできるのも 今日だけです。 英気を養っておこうと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと落ち着いてPC出来ました | トップ | あ~ちゃん初めての生姜焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事