ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

ゴールデンウィーク後、バラ満開になった横浜へ。(その7)

2024-05-11 12:05:05 | 横浜
●次回は山下公園かな。

アメリカ山公園へ坂道を下ると、
これから港の見える公園へ向かうであろう人々とすれ違った。
やはり高齢者が多いが、天気が良いので午後から出てきたのかな。

アメリカ山公園のバラも満開でかなりの人出。
といっても、こちらのバラは全面ではなく、
周囲の限られたエリアにしか咲いていないので(画像)
港の見える丘公園の混雑とは比べるべくもない。

次回はまた平日に、山下公園の沈床花壇のバラを鑑賞しに行きたい。

(この項終わり)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク後、バラ... | トップ | バラが満開になった神代植物... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mido)
2024-05-13 17:37:26
そろそろバラを見に行こうかな~って思っていたらペンギンさんに先こされました(笑)
そちらの方がやはり開花が早いようですね。こちらは満開って程ではないです。

横浜はバラが咲く場所が多いんですね~
横浜は見頃ですよ〜! (ペンギン)
2024-05-14 07:54:28
midoさま

おはようございます!

山下公園、港の見える丘公園、
アメリカ山公園、どこもバラ満開です。
たまには横浜へもお越しくださ〜い!

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事