せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

Tetsurow様から、ほんちゃんへ

2016年04月01日 | ほんと@みごと





 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  昨日は、ほんとちゃんへ心のこもった

  優しいたくさんのメッセージありがとうございました


  皆様のコメント読ませていただいて

  また、涙、涙のおぃちゃんです



  実は、ほんとちゃんが遠足に旅立って逝ってから直ぐに

  Tetsurow様からいただいた

  大切なCD

 



  そして、その中の写真で

  メモリーブックも作っていただいておりました

 



  いただいた当時
 

  「まだ悲しくて見られないでしょうから

    落ち着いたら見てくださいね。。。」


  って、お優しいお気遣いもいただきました



  メモリーブックは、見せていただいておりましたが

  CDは・・・なかなか見せていただく勇気がなくて


  2年経って 昨日、やっと見せていただくことができました

  どの写真も、ほんとちゃんの体温が感じられるんですよ。。。

  その写真の中から ほんの少しですがピックアップして

  デジブックを作りました

  良かったら、ご覧になってください
  




デジブック 『ほんとちゃん』




  そして、デジブックを見られない方には

  写真を載せさせていただきます


 


 


 



  これを見せていただくのに 2年もかかってしまいましたが

  このCDの中には、この写真の3倍以上

  かわいい、あどけないほんとちゃんがいます


  Tetsurow様、本当にありがとうございました



  ランキングに参加しています

  皆様のポチクリが励みになります

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   遠足中のほんとちゃんに応援✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


  


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとちゃんへの2通目の手紙 | トップ | せれびんが繋いでくれた集いへ♪ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2016-04-01 10:24:58
可愛くって愛おしすぎて
泣けてきました・・・

きゃふさんの宝物は、
皆、本当に愛しい。

今の10の宝物も皆愛しすぎますね。
Unknown (イチローママ)
2016-04-01 10:36:26
ほんとちゃん

ほんとちゃんは犬小屋みんなの
中に生きてるんですね

これからも ずっと…
Unknown (ゆうママ)
2016-04-01 10:43:19
おはようございます。

涙が出て、見れない。。。
ちっさくって、可愛くって

お休み前に、ゆっくり見させていただきます。
目がはれてもいいように。。。
Unknown (ロコ母)
2016-04-01 11:24:31
涙無しでは、見られないね・・・

きゃふさんも、やっと見る事が出来たのね。
本当に可愛かったね。

可愛いと思うと同時に
「何で?何で?」って思うばかりで。
Unknown (さゆまるの母)
2016-04-01 11:57:26
どの写真のほんとちゃんも、あどけなくて可愛くて儚くて…。

きゃふさんがほんとちゃんを想う気持ちが伝わってきて胸がギュッとなりました。

ゆめと重ねてしまって涙が止まらず…
うまく文章に出来なくてごめんなさい。
Unknown (ちびまゆこ)
2016-04-01 14:11:29
きゃふさんこんにちは!
昨日はわざわざスミマセンでした!
今日は気をつけますよ~(笑)

「愛らしい」って言葉はまるで
ほんとちゃんのためにあるような・・・
そんな想いでたくさんのお写真、
見させていただきました!
昨日は抜けるような青空を見上げながらほんとちゃんに話しかけてみたのですが聞こえたかなぁ?
ほんとちゃんが教えてくれたように
私も我が子たちとの時間、1分1秒をムダにしないように大切にしていきたいと
思います!ほんとちゃん、ありがとう☆
Unknown (笑子)
2016-04-01 15:04:00
手に乗るほど、小さなほんとちゃん・・・
あどけなく、無邪気なおめめで
いろんなものをみて、感じて
「愛」をいっぱい受け取って。。

なかなか開けられなかった
大切なCDの中の大切な思い出の写真

涙は止まらないでしょうが
見ることができて良かったですね、きゃふさん
Unknown (チーちゃん)
2016-04-01 15:58:53
こんにちは。
小さな小さなほんとちゃん
どの写真も可愛くて愛おしくて
大切な写真を見せていただき
ありがとうございました。
Unknown (まゆ)
2016-04-01 19:13:52
かわいいなぁ
本当に可愛い~
素敵な写真を撮ってくださった
お友達に感謝ですね^^
Unknown (ちゃいママン)
2016-04-01 20:36:05
あどけない表情に(*ё_ё*)きゅん・・
ほんとちゃん、どれもかわいくって
思わず(T-T) ウルウル

こんなにかわいい子を
神様・・・なんで・・・って
今でも、思っちゃいます(;_q))クスン

かわいいほんとちゃんを
見せてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントを投稿

ほんと@みごと」カテゴリの最新記事