タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

今日の一品 しんばし初藤

2022-05-29 13:22:00 | グルメ、おうちごはん
しんばし初藤は贔屓の店だが、新型コロナ以降は数えるほどしか利用出来ず申し訳なく思っている。

昨日は明るいうちから以前勤めていた会社の仲の良い友人たちと会食を同店で行った。









昨年11月ぶりの再会だったので話に花が咲いた。





最近はお酒よりもおしゃべり中心の機会となっているので、お酒は早々に切り上げ喫茶店に河岸を変えておしゃべりの続きを楽しんだ。









気心も知れた長い付き合いの仲間なので大変楽しい時間を過ごすことが出来た。






関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿