らんげるはんす島

ミトコンドリアにゴルジ体、たどりつけるか、らんげるはんす島

ラーメン喰ってきた

2014-05-24 23:00:18 | TDR125
天気が良いので、お知り合いさんを誘って、ラーメン喰ってきた...



集合場所にしたローソンに、待ち合せの時間より少し早目に到着

まだ誰も来てません



と思ったら、しばらくしてG熊さん到着

息子さんが乗らなくなったホンダCB750です

話を聞いてたら、昔のCB750Fじゃなく、CBX750系統の4発空冷やそう

コンパクトにまとまって、格好いいですわ



待ち合せの時間になると、はっせーさんと、お友達2名が到着

しばらくおしゃべりなどした後、昼食のラーメン屋さんまで出発



ビュンとひとっ飛び、と行きたいですが、途中市街地などを通って、のろのろしたりスカッと流したりしながらお昼前に到着

いい時間に来たのか、待つこともなく席に案内してもらいました

で、すぐにほぼ満席状態に



注文したのは担々麺と半チャーハンに餃子

がっつり行きましたが、美味しくてぺろっと平らげました

担々麺はほどよい辛さで、よかよか



はっせーさんのCB1300は以前に見てましたので、お友達のバイクなど

ZX-14?です

話聞いてたらトラクションコントロールとか出力の切り替えなど、ハイテク満載のバイクです

すごいもんですねぇ



も一人の方のバイクです

トライアンフの3気筒バイク

ギョロ目が可愛いっすね、うちの奥さん曰く「モンキーBajaみたい」

うん、おいらもそう思う(^^)

丸目2灯は可愛いのだ


満腹お昼を食べた後は、ちょいと観光へ行きます...


...続く

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の写真 (team1326)
2014-05-24 23:46:42
天井に貼ってありましたでしょうか?(^o^)
行かれたラーメン屋さんのHPに私載ってるんです!
私もまた今度OFF車でラーメン食べに行って再び載りたいと狙っております!
返信する
おおきに~ (はっせー)
2014-05-25 00:26:22
本日はお疲れ様でした。
色々案内していただき感謝です。

ほんと、良い天気で最高でしたね~

また行きましょう!
返信する
Re:私の写真 (サンダーおいおい)
2014-05-25 09:40:04
G熊さんのコメント見て、さっそく見に行ってみましたよ

トリコのCBR、いいですねぇ

やっぱし4発やね、CBRは
2気筒に単気筒は...
返信する
Re:おおきに~ (サンダーおいおい)
2014-05-25 09:41:55
天気が良いのが一番ですわ、ツーリングは

あの辺て、バイク下道ツーやと、ほどよい距離なので、よく行ってました

他にも見所がありますので、また行きましょう!!
返信する
ほどよい距離 (ひさやん)
2014-05-25 17:22:24
信州や富山もツ-にはほどよい距離ですよ(^^)ハハハ
返信する
南北 (G熊)
2014-05-25 21:34:13
ワタシの行動は南北が多いので、今回のルートは所々で知ってる所。
「いや~敵対会社や」「外注先の近くや」「へ~こんなとこに、この会社あったにんや」ってなツーでしたよ。
返信する
Re:ほどよい距離 (サンダーおいおい)
2014-05-25 22:37:40
いやいや、冗談抜きで高速道路網が発達したんと、バイクが発達したんで、富山は近くなった感じがしますね

といいつつ、やっぱし遠いんですけどね(^^)
返信する
Re:南北 (サンダーおいおい)
2014-05-25 22:39:56
今回は横移動しましたけど、「あ、ここに出るんや」とか、高速で見てたぞ、マリンポリス!!

な、発見の道中でしたわ(^^)

また行きましょねー
返信する
Unknown (土見 姉太)
2014-05-26 20:19:21
 休日の小野新ローソンはいつもライダーで混んでますよね!?トイレも1つしかないし、僕はあの場所の待ち合わせが好きじゃないんですよ(苦笑)。そういえば歳のせいか、ラーメンはセットじゃなく単品でしか注文できなくなりましたね…(泣)。
返信する
Re:Unknown (サンダーおいおい)
2014-05-26 22:22:05
たしかに、あのローソンはバイクで一杯になりますねぇ

休みの日に通ると、大型バイクの展示会のようでございます

ラーメンはまだイケますが、焼き肉は赤身が美味しく感じるようになってきた今日この頃

脂身が多いのはお腹にもたれるのよねぇ(^^;)
返信する

コメントを投稿