表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

無いと思うと焦る。

2016-10-17 23:31:00 | 呟き
普段は漫画しか買わない天臣ですが、時々健康雑誌や運気上昇系の雑誌は時々購入します。


イベントの抽選が近づくと余計にそのようなものに惹かれます。


無論、予算との相談もありますし結局は運勢なのでどうにもならない時もあるので運気上昇系は気休め程度ではありますが。


そんなある日、新聞の広告にちょっと気になる見出しの雑誌がありました。

せっかくなので帰りに買って帰ろうかと思ったのですが、ありそうな場所の雑誌コーナーに無く。


どうやら在庫ゼロの様子でした。

内容がわからないので取り敢えず様子見してから、と思ったのですがわざわざ取り寄せるものでもありません。


仕方なしに別の店に居ると、置いてはあったのですが袋に入っていて中を確かめることができません。


さて、どうするか。


考えること数分。


結局買うかもしれないなら今買ってもいいんじゃない?ということで購入しました。

以前も散々迷った末に次の号が発売される直前に買ったことがありましたからね。


これで効果があるかどうかは未来が来ないと不明です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早まらなくて良かった。 | トップ | もうちょっと言い方があると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事