オークの木の下で

成城7丁目の小さなお店「ティンラ成城」の日々を綴っております

差し入れ…。

2024年03月08日 19時19分00秒 | プリン

本日もスタジオ収録の差し入れにたくさんのプリン達が…!


このエリアは東宝スタジオ、東京メディアシティ(TMC)、スタジオユアーズ(今はなきティンラ裏にあった豪邸スタジオ)…や近隣にお住まいの芸能関係者の皆様に懇意にして頂き、本当に感謝です…。

あの番組もこの番組もあのスタジオで撮っているんだ…と一度でも使ってもらえると嬉しくて親近感が沸き、なんとなくチャンネル合わせて観たりしていました…。 


カズの大好きな仕事の一つで、撮影がある度に差し入れに使って下さる大物歌手の方は「一度撮影見学に来たら良いのに…!」なんて声かけて下さったり、半徹状態でお弁当の納品に行き、顔馴染みの女優さんにお会いして女優さんの方から声かけてくれて「疲れが一気に吹っ飛んだ〜!」なんて言ってホクホク顔で帰って来たり…。


「いつか成城撤退したら、そういう仕事もなくなっちゃうね。」と私が言うと「緑山があるよ、良いもの作っているから必ず仕事入る。」って…妙に自信満々だったな〜。


どうなのかな〜?


長きにわたり使って下さった皆様、本当にありがとうございました。今日のが最後になるのかな?


#ティンラ成城#成城学園前#成城#プリン#プリン沼#プリン部#プリ活#insetagayam #東宝スタジオ#東京メディアシティ#TMC#スタジオユアーズ#緑山#緑山スタジオ#町田


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店舗移転のお知らせ…。 | トップ | 卒園式…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。