オークの木の下で

成城7丁目の小さなお店「ティンラ成城」の日々を綴っております

桜の花…。

2024年04月15日 19時42分00秒 | その他

もうどれだけ長い間、休んでいないのだろう…?


あともう一つ嫌な事があったらもうお店辞めよう…と思いながら、毎日何かしら問題や嫌だなと思う事は勃発しつつ、結局毎日毎日それを上書きしながら一日をやり過ごしている。


今年は咲きはじめの成城桜並木を見たのを最後に桜見ていないな、満開の桜見れないのって人生で初めて…と思っていたら、成城時代のお客さまが大きな桜抱えてご来店くださった。







カズと私が大好きな桜…。


この週末は成城のお客さま達が来店してくださって、本当にわざわざご足労頂いてしまって、嬉しいやら申し訳ないやら…。


温かいお気持ちがたくさん届いた週末。


皆さんの行動力や優しいお言葉を聞くと、彼の死を一番に報告しなきゃいけなかったのはお客さまの皆さんだったのかも?とその度に後悔したりする。


定休日の今日は一日オフという訳にはいかないのだけれど、大学時代の友が塞ぎ込む私を誘い、久しぶりに母校へ出向いてみた。








こちらも桜は終わりかけだったけれど、新緑のこの季節、緑いっぱいの広大な空間はとても美しかった。


究極の疲労感だったけれど出掛けて良かった、誘ってくれた友に感謝。


外の桜が見れなかった分、お家でお花見…しばらく楽しみたいと思う。見る度に色々な方々が私を支えてくださっている事に感謝し、決して忘れちゃいけないと思う。


#ティンラ成城#鶴川#成城#プリン#大蔵町

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店祝いの花…。 | トップ | 春の花…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。