オークの木の下で

成城7丁目の小さなお店「ティンラ成城」の日々を綴っております

開店祝いの花…。

2024年04月12日 19時26分00秒 | その他

昨日は警察、検事、弁護士、犯罪被害者センターの方…と事故関連でお世話になっている方々全員から電話がある…という不思議な日だった。皆さん事故の件、解決の為に動いて下さるありがたい存在なのだが、接触すると私のダメージは重く、大きい。何日もの間、嫌な気分になる。


何にも悪い事していないのに何故こんなイレギュラーな方々と関わらなければならないんだろう?という気持ちになる。


そもそも良い話ではないし、その度に事故当日に引き戻されてユウウツな気分になる。


カズを殺した殺人犯ってこれ以上ない悪質な相手。


殺人犯の親族も含め、謝罪すらする気もないという事はこの一年でよくわかりましたけど、人殺しというこれ以上ない犯罪犯しているだけでなく、その後も日々被害者の私たちへ加害し続けていることを認識しているのだろうか?


また1日解決する日が遠のくだけで被害者家族がどれだけ苦しい気持ちで毎日を過ごしているのかわかっているのだろうか?


本当、死ねばいいのに。

死んだって許さないけどね。


メチャメチャイライラしていたその瞬間にクロスブレッドキッチン時代の常連さまが

「開店おめでとう!」

とプリザーブドフラワー携えてやって来てくださった。


…なんか本当に嬉しかった。

…なんか本当にホッとしちゃった。


クロスブレッドキッチン時代からのお付き合いだからもう22年にもなるんだな…と改めて思い、この場所でカズと再会してもらいたかった、とまた怒りと涙で震える…。


#ティンラ成城#鶴川#成城#プリン#大蔵町#警察#検事#検察官#弁護士

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレオープン…。 | トップ | 桜の花…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。