三美の見たり聞いたり試したり

日々の暮らしの中にささやかな幸せを見つける

お友達の米寿のお祝い

2019-02-13 | 日記

お友達の米寿のお祝です 

 

優雅で素敵なお友達です 88歳とは思えない若さです

 

昨年のお正月はカンボジアへ、今年のお正月はエジプトに旅行されてます

エネギリッシュな行動力に尊敬します 

 

お目出とう! 赤ワインで乾杯 お料理はヒレカツとお魚のその他でした 

ワインに合った とても美味しいお料理でした

 

お父様のお勤めの関係で小学校はエジプトで学び70年振りに母校を

今回訪れたそうです 校舎は当時のままだったそうです 

今までの思い出話に花を咲かせましたせ昔話に話が弾みました

 

”これからは卒寿に向けてとマイペースで健康な毎日を過ごしましょう”と 

楽しいお友達のお誕生会でした

                      

                                  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿