山梨インカレへの抱負Part3

2013-11-22 08:54:45 | Weblog
1年千坂
自分は、今回のインカレに向けて、フィジカル、スピード、思考力を向上させるように練習してきました。
ただ、まだまだ足りないものばかりで先輩方に追いつくのはまだまだです。
インカレは、先輩がスタートででますが、もしもの時の為に準備しておきたいとおもいます!

1年幕内
今年初めてのインカレということで、まずはインカレの雰囲気をしっかり味わいたいと思います。メンバーに入ることは厳しいと思いますが、メンバーのために自分が何ができるか考えて行動したいと思います。もちろんメンバーにはいれたらしっかりいつでも出れる準備をしたいと思います。インカレ上位進出できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

1年畠山
今回のインカレは初めてということなので、忘れ物ないようにし、そして精一杯先輩のサポートをやりたいと思います。今までの大会は一年生のミスが目立って、先輩に迷惑ばかりかけてしまったのでそういうことはないようにしていきます。

1年小久保
自分のインカレの抱負は二つあります。
一つ目は四年生にとって最後の大会なので、迷惑をかけないようにしっかりサポートし試合に集中できるようにしたいです。
二つ目は初めてのインカレなので、他の大学のプレーをしっかり見て自分のものにしたいです。
去年のリベンジを果たすために試合出る人、出ないひとが一丸となって勝利したいです。

1年岡崎
私にとっては初めてのインカレです。4年生にとっては最後のインカレとなります。
後悔のないインカレとするため、力の限りを出し切り、先輩方が試合で最高のプレーをできるよう頑張りたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿