結婚が夢

結婚が夢

中原さんが教えてくれた結婚式の受付

2018-08-31 12:00:02 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
今週合コンがある。。婚活してる友達が誘ってくれたやつ。 心境は複雑です。
50歳で生涯未婚の男性が5人に1人というのも、うなずける。
年々、気候がおかしなってる気がするよ・・・。でも、夏本番。
って感じだったかも。 でも、こんな雰囲気の人いいなぁ〜とか、こやつはナシだ、とか考えられたのはよかったと思われ。
同世代でもう子供とかがいて育てている人は、金持ちだと思うと同時に、無条件で尊敬する。
気がついたら、もう7月後半だね。 そろそろ、婚活を再開しないといけないなぁ〜と思いつつ、
じゃ自分でそういう人見つければ。もうあんたの世話なんかしたくないよと、でも本当にそうだよね。私も私が嫌い。
[PR]岩国市 結婚相談 バツイチ  岩国市 結婚相談 再婚 尾道市 結婚相談所 口コミ 

今井さんが教えてくれた 結婚式のイラスト

2018-08-31 01:00:02 | 日記
恋がしたいな自分の子供は親のいう事なんか聞かないしだいたい、こんな話はせんわね。
39歳になったからには、、、と、いろいろ考えてみるものの、
今日は飲みに行った。 3人で飲んだ。 阪急三宮、東口改札前でみんな来ないので、30分ほど待ってた。
年々、気候がおかしなってる気がするよ・・・。でも、夏本番。
知り合いに「合コンみたいなイベントがあるんだけど、どう?」と言われて
人一倍満喫できている自信はある。学生時代の貧しさに比べたら、今の生活は凄い楽だし。
結婚相談所にいきました。やはり年収とか職業といいほうがでも女は男の人に稼いでもらうもので、子供の世話という仕事があるでしょうと。
[PR]岩国市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談 バツイチ  

高野さんが教えてくれた 風間の結婚

2018-08-30 19:00:02 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
そんなことにとらわれず、料理作ったり、DIYやったり、バイクで逃亡したり
つり合いがとれていれば、カップルは成立するようだ。あの人たちは、自分の相場が分かっている。
なんでそんな事言われなアカンねん! モテへん、とか、 こうしたらいいとか、
煙草を吸わない俺はいつも思う。タバコやめりゃ毎年その金でヨーロッパ旅行できるし、3年我慢すれば新車が買えるのにね
同世代でもう子供とかがいて育てている人は、金持ちだと思うと同時に、無条件で尊敬する。
ここ3年はブログを読んでいないから分からないが、そのままなら独身だ。
暑苦しいので苛立つことも怒り狂うこともなくまた、眈々と毎日をこなしていくだけ。
[PR]尾道市 結婚相談所 成婚率 岩国市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談所 評判 

菅野さんが教えてくれた 結婚式ソング

2018-08-30 12:00:02 | 日記
恋がしたいなで、ふと 私は気付いたわけですよ。ぁ。放置は いかんやろ!って。ww
私には1年2か月付き合った彼氏さんがいます。でも、結婚のはなしになると、彼には責任が重かったんだと思います。
気にすること自体おかしいのかも。。。。(笑) 先日イライラが溜まりすぎて畑で三角鍬を力の限り振り回してたら
ホントの貴族じゃなくても、 普通に、独身を謳歌するような日々を送りそうもない。
「じゃあ煙草をやめたらいいんじゃないですか?年間15万財布に入りますよ」とアドバイスする。
昨日、食い過ぎたからなぁ〜。 休肝日ならぬ、休胃日(笑) それに、
いなくてすごい悩んでいます。でもこのままじゃまずいとおもい
婚活がもう疲れたよー結婚相談所こないだいったんですがまた疲れた。
[PR]尾道市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談 子持ち 

坂本さんが教えてくれた 結婚式の費用の海外

2018-08-29 19:00:01 | 日記
恋がしたいなやっぱ、アドバイスしたり、背中を押してあげることが必要なのであろう。
この1年は一人で遊ぶことが多くなったなぁとイベント参加も疎遠になってしまって。。。
きっと、この話はけってただろう。 40、50社、不採用が続いたから、 同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
知り合いに「合コンみたいなイベントがあるんだけど、どう?」と言われて
結婚して子供が出来たら、そりゃ生活が苦しいだろうなぁ。20代で子供を育てている人は、本当にすごいと思うよ。
幸せになれるなんて聞くけど、まだ踏ん切りがつかないんです。
婚活がもう疲れたよー結婚相談所こないだいったんですがまた疲れた。
[PR]尾道市 結婚相談所 成婚率 岩国市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談 バツイチ