結婚が夢

結婚が夢

沢田さんが教えてくれた 結婚したくない

2018-10-15 19:00:02 | 日記
恋がしたいななんか最近、友達に会っても、娘が色気もないし結婚しないとか、散髪に行っても
今日彼氏さんに「もう友達みたいな関係」と言われました。
つり合いがとれていれば、カップルは成立するようだ。あの人たちは、自分の相場が分かっている。
なんでそんな事言われなアカンねん! モテへん、とか、 こうしたらいいとか、
そういう節約とかも多少はしている。飯は会社の付き合いがなければ100%自炊だ。
昨日、食い過ぎたからなぁ〜。 休肝日ならぬ、休胃日(笑) それに、
「出会っているけど実らない」のだ。 なんだか、工場に勤務している男性に申し訳ないと思った。
仕事しなきゃいけないのに今目を盗んで書いています。 さっきお見合いのお世話をしていただいた方に断ろうと思いました。
[PR]岩国市 結婚相談 バツイチ  岩国市 結婚相談所 ランキンング 尾道市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿