結婚が夢

結婚が夢

萩原さんが教えてくれた 国際結婚

2018-05-30 19:00:02 | 日記
恋がしたいなさて、どうも天職のような気もしてきたので結婚相談所をやってみるか〜。
楽しく生きていきますわー。(なんというまとまりのない文章ww)
でも自分には耐えられない。私が、甘えたくないからかもしれなけど…
独身平民。 ただ、独身なだけ。 もはや、”あえて独身でいる”と言えるようなメリットはないだろう。
よし!! 忘れん様に、今年の夏にやりたい事、行きたいとこを上げておこう!!
結局俺は、生活が苦しくないというよりは、苦しい道を選んでいないというだけだからね。
今年終わりやし、結局今年はダメってことなのか・・・ あぁ・・ダメな私。
健康1番。元気が1番。 ですが、うまい事いきそうなとき バランスがとれてきたなっと思った矢先に事態は変化するようです。
[PR]尾道市 結婚相談所 比較 岩国市 結婚相談 バツイチ  岩国市 結婚相談 子持ち 

池田さんが教えてくれた 結婚式の髪型

2018-05-29 12:00:02 | 日記
恋がしたいなでもさぁ…私的には大先輩の娘さんなんて勘弁なわけですよ。
私の年齢はとうに適齢期を過ぎていて、だけど彼が私のことを好きだと信じて
気にすること自体おかしいのかも。。。。(笑) 先日イライラが溜まりすぎて畑で三角鍬を力の限り振り回してたら
そうゆう会話も、うんざりだ。 めんどくさい。さっさと、結婚してしまいたい。
でも・・・夏って、色々やりたくなる。 花火とかBBQとか・・・夏ならではって事が多いもんね。
自分は貧乏で、周りが金持ちだと思うことは多々あるかな。それは俺の生活も
なんかイメージ湧かなくて。 ずっと前に付き合ってた彼とは結婚したいと思ってた。
婚活がもう疲れたよー結婚相談所こないだいったんですがまた疲れた。
[PR]尾道市 結婚相談所 成婚率 尾道市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談 バツイチ  

早川さんが教えてくれた 福山雅治の結婚

2018-05-29 01:00:02 | 日記
恋がしたいなやっぱ、アドバイスしたり、背中を押してあげることが必要なのであろう。
「行かないでほしい」って言われたことがあるからここ最近保留にしてたんだけど 手が血だらけになっちゃった。(手袋忘れた) それでもイライラしててず〜っとやめらんなかった。
自分の相場を知りそれを心から受け入れた時、ホントの相手が見つかるのかもしれない。
今煙草を一日ひと箱吸ったら、月に1万2千円、2箱で2万4千円も出るのに、
心のなかでアノ人に「いつ買うのexclamation & question」と聞かれた気がしたので、
それからは、冷静に「御縁の素」について考えるようになった。 職場に独身の男性は沢山いる。
だって恋愛から発展して男性に合わせて仕事をやめるならともかく、食べさせてもらう前提でせっかく決めた仕事をやめたら、きをつかってしょうがないと伝えました
[PR]岩国市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談 ハイクラス 

安田さんが教えてくれた 国際結婚

2018-05-28 01:00:01 | 日記
恋がしたいな先日 会社の先輩(60代)に結婚はしないのか?とたずねられ いつもの口癖で
楽しく生きていければいいかなぁと。 この年なら、婚活とか書かんといかんのかもしれんが
「いい男の定義」ってなんだろう。最近考える。「ほめてほしい!」って考えるのは、
参加しようか、と話してた時、 チームプレーで、攻めるという感じの事を言い出したので、
よく会社の同僚に「主婦みたいな生活」と言われてしまうけど、俺自身も
だけど俺の生活が苦しくないのは、多分独身であるからなのだろうとも思っている。
歯のクリーニングをしてくれる歯科医とは7年以上のつきあいになるが、年下で確か独身だった。
少しおかしくなってるんでないの?とまで言われてしまった。対等でないと、家にいてもきをつかってしょうがないと言った。
[PR]岩国市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談所 格安 岩国市 結婚相談所 比較 

北村さんが教えてくれた 結婚式の髪型の自分で

2018-05-26 19:00:02 | 日記
恋がしたいなで、その後…もっと 大切な事に気付いたわけですよ。 もしかして…先輩の娘か?ってね。
そんなことにとらわれず、料理作ったり、DIYやったり、バイクで逃亡したり
「好きな相手に甘えたい」からなんだろうな、、、それは頭で分かってるんだよ〜〜〜!!!
なんかめんどくさかった。 「自分だけの力やったら、絶対ムリやって!」と言われ、
でも、実際は・・・何も出来てへん。 気が付けが秋が過ぎて、冬到来・・・みたいな(笑)
豊かじゃないということなのかも知れない。 ただ、親と仲が悪かったために、
彼女がいるかも知れないが、独身だ。 さらには、出張の度に新幹線や航空機の手配をしてくれる旅行会社の新人くんも、確か独身だ。
電話して、つい感情的になってしまった。 仕事を続けたいと意向を伝えると、何で?じゃ結婚しないの?と言われた。
[PR]尾道市 結婚相談所 評判 岩国市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談 ハイクラス