結婚が夢

結婚が夢

片山さんが教えてくれた EXILEのまつの結婚

2018-10-17 01:00:02 | 日記
恋がしたいな 13歳も離れていたので つい、いつもの癖で放置してしまいましたw
まず、待っててくれる人がいるのに行くのか。 それと、わざわざ私を
今日は飲みに行った。 3人で飲んだ。 阪急三宮、東口改札前でみんな来ないので、30分ほど待ってた。
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
よく会社の同僚に「主婦みたいな生活」と言われてしまうけど、俺自身も
そういう意味では、当時は苦しいだけだったが、あの貧しい生活も無駄ではなかったと、今では思える。
と問い詰めたことがあるが、こうして冷静に周りを見れば、可能かも知れない。
仕事しなきゃいけないのに今目を盗んで書いています。 さっきお見合いのお世話をしていただいた方に断ろうと思いました。
[PR]尾道市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談 再婚 尾道市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿