結婚が夢

結婚が夢

竹内さんが教えてくれた 結婚式の招待状の宛名

2018-10-16 01:00:02 | 日記
恋がしたいな息子二人が30歳越えてるのに、結婚しようともしないとか・・・・。
自分と彼氏さんの幸せを心から祈ります。 さようなら、ありがとう。
私も友達と遊びたいですし。。。。フリー独身だし、「行こうかなあ?」と思うんだよね。
年々、気候がおかしなってる気がするよ・・・。でも、夏本番。
でも・・・夏って、色々やりたくなる。 花火とかBBQとか・・・夏ならではって事が多いもんね。
同世代でもう子供とかがいて育てている人は、金持ちだと思うと同時に、無条件で尊敬する。
と言われてはっと気づいた。 正確に言うと「出会いがない」のではなくて
じゃ自分でそういう人見つければ。もうあんたの世話なんかしたくないよと、でも本当にそうだよね。私も私が嫌い。
[PR]尾道市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談所 評判 

コメントを投稿