結婚が夢

結婚が夢

田辺さんが教えてくれた EXILEのMATSUの結婚

2015-06-30 19:00:02 | 日記
恋がしたいな 13歳も離れていたので つい、いつもの癖で放置してしまいましたw
一人もいいけど、もう少し積極的にイベントに参加して交流とかを取り戻したいですな。
人の優劣は見た目の段階で、 ある程度ついてる。これは、まぎれもない事実だろう。
仕事が安定したわけでもないけど、 独身平民の俺は、もはや、結婚を先延ばしにする理由もない。
よし!! 忘れん様に、今年の夏にやりたい事、行きたいとこを上げておこう!!
心のなかでアノ人に「いつ買うのexclamation & question」と聞かれた気がしたので、
金運お年寄りの事業継承の事で資金移動に協力してくれた地銀の銀行マンも年下で独身だ。
付き合えなくていいから 一緒に住みたいんですけど。なかなかね・・・。[PR]岩国市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談所 評判 岩国市 結婚相談 ハイクラス 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鎌田さんが教えてくれた 結婚式の歌

2015-06-29 19:00:01 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
今日彼氏さんに「もう友達みたいな関係」と言われました。
50歳で生涯未婚の男性が5人に1人というのも、うなずける。
独身貴族なんて言葉があるけど、 俺は、たとえ、独身だとしても、
煙草を吸わない俺はいつも思う。タバコやめりゃ毎年その金でヨーロッパ旅行できるし、3年我慢すれば新車が買えるのにね
「今でしょexclamation ×2」と購入に至った次第ウッシッシ
先日結婚相談所にいきました。うまれてこのかた付き合った女性が
顔には自信がないんで、やはり経済面でカバーするしかないんですが。
[PR]尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談 バツイチ  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

松田さんが教えてくれた 結婚の英語

2015-06-29 01:00:02 | 日記
恋がしたいな自分の子供は親のいう事なんか聞かないしだいたい、こんな話はせんわね。
結婚してくれると思っていました。 だけど、それがかなわないってわかって、もう終わりだなと
いいな、と思った人は、1~2割程度かな。 テレビの世界よりも現実はもう少し、醜いな。
貴族らしい生活なんてしてないし、 これからもしないだろう。
って感じだったかも。 でも、こんな雰囲気の人いいなぁ~とか、こやつはナシだ、とか考えられたのはよかったと思われ。
「今でしょexclamation ×2」と購入に至った次第ウッシッシ
いなくてすごい悩んでいます。でもこのままじゃまずいとおもい
それからまた感情的なことを言ってしまって、最終的に、あんたは一生結婚できない。
[PR]尾道市 結婚相談所 成婚率 尾道市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談 ハイクラス 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

河野さんが教えてくれた EXILEのマツの結婚

2015-06-28 19:00:02 | 日記
恋がしたいなで、ふと 私は気付いたわけですよ。ぁ。放置は いかんやろ!って。ww
探してくれて、思いを伝えてくれた人のことも保留にするのか、とか。
ちょうど24、25日は結婚・恋人のあり方について話すことができそうだわ。
なんかめんどくさかった。 「自分だけの力やったら、絶対ムリやって!」と言われ、
そういう節約とかも多少はしている。飯は会社の付き合いがなければ100%自炊だ。
結婚して子供が出来たら、そりゃ生活が苦しいだろうなぁ。20代で子供を育てている人は、本当にすごいと思うよ。
と問い詰めたことがあるが、こうして冷静に周りを見れば、可能かも知れない。
付き合えなくていいから 一緒に住みたいんですけど。なかなかね・・・。[PR]尾道市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談 オタ婚 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

吉岡さんが教えてくれた 結婚式の演出

2015-06-28 12:00:02 | 日記
恋がしたいな 13歳も離れていたので つい、いつもの癖で放置してしまいましたw
そんなことにとらわれず、料理作ったり、DIYやったり、バイクで逃亡したり
「好きな相手に甘えたい」からなんだろうな、、、それは頭で分かってるんだよ~~~!!!
最近、暑さ控えめやね。 朝とか夕方に外に出たら、ちょっと寒く感じる時がある。
俺は男だけど、スーパーに水を汲みに行ったり、コンセントを抜いたり、
豊かじゃないということなのかも知れない。 ただ、親と仲が悪かったために、
予定は未定で、何がどうなるかはわかりません!! やから、当初の予定通り・・・3店舗に行くかも知らん(笑)
ゆうりだったりするんですよね。実際プロフィールをみて女性は声を掛けてくるわけだし。
[PR]岩国市 結婚相談 子持ち 岩国市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談所 成婚率 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加